スマートフォン版はこちら

エンゼルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エンゼルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の病院、「エンゼルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0062
住所 北海道札幌市中央区南二条西3-12 江本ビル5F
電話番号 011-281-1739
診療科目 美容外科,形成外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エンゼルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

札幌中央クリニック 北海道札幌市中央区大通西2-5 都心ビル5F
平成会病院 北海道札幌市中央区北一条西18-1-1
札幌中央形成外科 北海道札幌市中央区北一条西3-3 MNビル2F
東京美容外科クリニック 北海道札幌市中央区南一条西1丁目 板谷ビル8F
札幌医科大学附属病院 北海道札幌市中央区南一条西16-291
札幌美容形成外科 北海道札幌市中央区北三条西3-1 コンタクトオフビル3F
湘南美容外科クリニック 札幌院 北海道札幌市中央区北4条西2-1-1 カメイ札幌駅前ビル3F
札幌駅前さくら形成外科 北海道札幌市中央区北四条西3-1 駅前合同ビル9F
城本クリニック 札幌院 北海道札幌市中央区南1条西2-5 南一条Kビル5F
蘇春堂形成外科 北海道札幌市中央区南一条西4-5-1 大手町ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • アキえもんさん
    洞田内科クリニック 口コミ
    三年前に風邪を引いて以来お世話になっていますがとても親切な先生できちんとお話を聞き入れてくれますので喘息、その他相談します。身体に優しい漢方薬もだしてくれます。作業が丁重なおかつ早いので、大きい病院みたいに待たされませんので特別訳ありの病気でない限りストレスが無くてすみます。小さいビルの中の小さい病院ですが綺麗で設備も整っていると思います。とにかく先生が優しいです。
  • げさん
    江別病院 口コミ
    3/28に父(76歳)が、左わき腹の激痛を訴え、江別病院へ行きました。
    問診とレントゲンを撮りましたが、原因が分からないとのことでした。
    すぐに別の病院(江別市立病院)へ行きましたが、そこでも原因はわかりませんでした。
    でも、市立病院ではCTを撮って、尿管が潰れているので、ここからくる痛みではないかとのことで、尿管にステントを入れました。
    違和感はあるものの、わき腹の痛みはなくなりました。
    しかし後日、CT画像から、腹部大動脈瘤が見つかりました。
    後日ネットで調べたら、わき腹の激痛は、腹部大動脈瘤(若しくは破裂)によくある症状とのことでした。
    破裂前に見つけてくれて感謝しますが、専門外だと、こんなもんなのかと思いました。
    結果的に、市立病院では手術が出来ず(心臓血管外科が無いため)、転院しました。
    江別にも総合病院がほしいと切に思いました。
  • mie0919さん
    恵佑会札幌病院 口コミ
    恵佑会札幌病院にかかりました。自分以外にも祖父が手術を受けたり、祖母が通院していたりとなにかとお世話になった病院です。技術の高い先生が多いと聞きますし、実際祖父祖母ともに良い治療を行ってもらっています。私自身は、車を持っていないので駅から距離があるので通いづらい点が難点だと思います。入院施設のデイルームは広くてイメージも明るく開放的に作られていましたが、年配の患者さんが多いように感じました。設備自体最新というわけではないですが、個人病院などに比べると良いと思います。
  • バスケットさん
    市立札幌病院 口コミ
    市立札幌病院 JR札幌駅からは徒歩20分以上かかるのですが、隣の駅であるJR桑園駅の目の前にあり、手術実績も多く、さまざまな診療科があり、入院施設や病院も新しいので非常に患者さんからも多く好まれていると思います。そのなかの多くの科のなかでも、特に皮膚科はおすすめです。アトピー性皮膚炎の治療や他の病院で治療が進まなかった方も多く通院して回復しており、素晴らしい先生達がいるので是非診察を受けて良い治療法を発見できたら良いと思います。
  • べるんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    ともこレディースクリニック
    とても優しく、穏やかな口調で話す女医さんです。
    気になることや、心配なことも相談しやすいです。
    内診の際も、モニターを見ながら先生が丁寧に説明してくださいます。
    がん検診なども、先生が勧めてくれるので、安心して受けることができています。
    院内もとても綺麗で、待合室も落ち着く空間です。
    看護師さんや、受付の方々もとても感じがよくて優しいですよ。
    先生が有名な方で、予約がいっぱいのため、余裕をもって予約することをお勧めします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エンゼルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ